見出し画像

推しグル、FANTASTICS from EXILE TRIBEの紹介

はじめまして。ここではTAROと名乗りたいと思います。

特に需要はないと思うのでサクッと自己紹介
読み飛ばしても全然OKです。



  • オタク歴:約16年

  • 職業:OL

  • 性別:🚺

  • ファンタの推し:堀夏喜

  • 趣味:オタ活/漫画/旅行

noteを始めたきっかけは、FANTASTICS from EXILE TRIBEという素晴らしいグループが世界に見つかって欲しい、
そして彼らにたくさんの夢を叶えて欲しいという世界一ピュアな気持ち。(我ながらかわいすぎんか?)
皆無に等しい影響力を武器に頑張ります!
いや、頼りなっ!!



それでは早速…スタート!!

まずはリーダー世界!!!
(独断と偏見で最もビジュが良いFANTASTIC VOYAGEのアー写を使っていくよ!)

俺らのリーダーでありファンタのパパ

うん、天才ってこのことか。
パッと見でもダンスうっま!てなるのに
しっかり見たら細かすぎて果たして同じ人間なのか?ってなります。必ず。
素人すぎて技術的なことは全く解説できませんが(早速無力)
え、そこって関節あったっけ?のオンパレード
ちなみに彼は漫画大好きで、instagramでは3投稿に1回週刊少年ジャンプの写真を投稿している強ヲタ。

お次はリーダー佐藤大樹

みんなのおもちゃです!

彼はアーティストなのかギャガーなのかちょくちょく分からなくなほど持ち芸が多いです!
ちなみに筆者は大樹ちゃんのしょうもないギャグ、大好物です🤗
あとね、この人スタミナおばけ。LIVE後半でもいっちばん元気に踊っててもはや引く。
そしてなんと、役者としても活躍しております!
青春キラキラ映画の当て馬キャラが割と多いのだけど、凄くハマってるのは彼の演技力なのか、元々のキャラなのか…?

はい、お次は澤本夏輝〜!

国民のお兄ちゃん

スタイルおばけ。めちゃめちゃ小顔。デカめのおにぎりくらいのサイズ感・
そのモデル級のスタイルを活かしたダンスが最高
年下メンバーがわちゃわちゃしているのをいつもにこやかに見守っています。
特技は料理。
どう考えても白シャツに下半身だけ保護するタイプ(語彙力)のエプロンが似合いすぎる👨‍🍳
天下のクックパッド様ともお仕事しちゃってます(大)(感)(謝)


ではでは、次瀬口黎弥

ぎゃう

あっぱれいや〜〜〜でお馴染み(?)圧倒的陽キャ&ギャルです。
ダンススタイルはゴリゴリのヒップホップ
↑の写真はめっちゃキメてますけど、笑った時の目尻のシワがたまらん!
福岡出身の男気溢れる九州男児兄貴です!
不意に出る博多弁がキュンポイント(筆者は同郷なので聴き慣れているため惜しくも加点ならず!#誰)

それでは、いよいよ我が推しの堀夏喜🦙

はぁ?卍(ビジュ良すぎてキレるしかない)

いやもう…なんなんすか?(半ギレ)
ファンタの衣装担当です。ツアーの衣装なんかは堀さんがプロデュースしてるんです!!!
おしゃれ。というか、自分に似合うものを熟知している。
ほんで多分別におしゃれじゃなくても着こなせる。
一見クールだけど、メンバーと一緒にいるリラックスした時間はニコニコしてて、微かに存在するわいの母性がturn up!しちゃいます🤱
ちなみに身長180cmです。神様ありがとう。


次!ボーカル八木勇征🎤

美しい彼…

きれいな顔してるだろ。ウソみたいだろ。マッチョなんだぜ。
思わず心の中の上杉達也 by タッチが顔を出してしまいました…
いやほんまに。間違って地上に降り立った天使かな?ってくらい美形。
この美貌を携えて『美しい彼』というドラマに出演し、他界隈でも話題に💖
やっと時代が追いついて来たか…

お次は最年少ボーカル中島颯太

メンバー唯一の関西人

最近!あの!誰もが知るマクドナルド様のCMに出演いたしました👏
ファンタのツッコミ担当!いや、ボケもやってんな…(笑)
なんでもそつなくこなすMr.パーフェクトと呼ばせてください🙇‍♀️
可愛い顔してるけど、芯があってとてもストイックな印象があるかな!
最年少だけど、事務所の先輩にもバシバシ突っ込んでてコミュ力も高い、安心と信頼の中島さんです。


はい!では、こちらも最年少、木村慧人🐸

10慧ちゃん

ファンタの弟こと、慧ちゃんです!
ど天然なのかアホなのか…兄貴たちに愛のあるいじりをされています🤍
かわいいベースのキャラなんだけど、踊ると急に男出てきてびっくりする
持ち物はクロムハーツなど意外とイカチイ系でじわりますw
兄貴たちが語るおもしろエピソードに毎回腹抱えて笑ってます🤣


最後は!中尾翔太〜!

しょたまん

ゴリゴリのKRUMPER
ファンタメンバーや事務所のみんなが語る翔太くん、とっても優しくて頼りがいある、でもしっかりやんちゃ。
グループの節目の日に空を見上げると、ピンクに染まっているから、
ずっといっしょにいてくれているんだな、と感じずにはいられない🌻


ちょっと待って、初回から長すぎた…?
これでもほんの一部しかファンタの魅力を紹介できていない泣
自分の語彙力と表現力の無さが悔しいですヽ(;▽;)ノ

でも、これからもっと彼らの魅力を発信していきますので、
ぜひぜひ暇な時にでも覗いていってください🤍

↓最後に、わたしイチオシの動画です💃

https://youtu.be/zDssNczw5_M


それではまた


この記事が参加している募集

#自己紹介

229,891件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?