見出し画像

ハーブスのミルクレープ。

こんにちは、モコです。

今食べたい憧れのケーキ、

それが、ハーブスのミルクレープ!!

いちご、キウイ、バナナなど、フルーツがぎっしり入ったミルクレープ。好きなブロガーさんが紹介していたことがきっかけで、一度テイクアウトしたことがあります。その時は2ピースを4等分。いつかは1ピースを独り占めして食べてみたいという野望があります。

ハーブスの店舗はいつも混んでいてなかなか気軽に入れないのですが、いつか店内でケーキと紅茶を…。

ケーキを食べにお店に行く!って、実はあまりやったことがないかも。

機会を伺っています。
2023年の目標が、既に一つ決まりましたね…!

ーーーーー
フォロー&スキ!ありがとうございました😊
コメントもとっても嬉しいです✨記事のコメント欄にてお返事させていただきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?