見出し画像

ポストモルカー来たー!!!

こんにちは、モコです。

今月1日に郵便局の公式アイテムとして、ポストモルカーのグッズが出ました。

ポストモルカーといえば『PUI PUI モルカー』に登場する私の推し…!!情報をゲットしたその日から、販売日時をチェックし、サイトの登録を済ませて待っておりました。

そして2022年12月1日0時15分、重たい回線を潜り抜けて…グッズ全種購入完了!!

よかった〜…。

こんなに気合を入れて買い物したのは初めてだったので、すごくテンション上がっちゃいました。

で、

で!

来たーーー!!!


真っ赤っか!!可愛い!!
特にお気に入りなのがうでまくら…という名のぬいぐるみ!?大き過ぎず、小さ過ぎず、モチモチ可愛くて最高です✨

他のアイテムもどんどん使っていく予定です☺️どれも選ばれてる表情がすごく良いんですよ…!

とってもいい買い物をしました📮
ーーーーー
スキ!ありがとうございました💕

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,780件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?