見出し画像

週末の気になるイベントまとめ。

こんにちは、モコです。
連載作品の原稿締切がだんだんと近づいてまいりました。週末は外出を控えて、家にこもって原稿作業に集中しようと思います。

…が、今週末は気になるイベントが2つもあります!出かけられないので情報をチェックするだけなのですが、覚書もかねてご紹介します。次回開催があったら是非行きたい!

①文学フリマ東京35
2022年11月20日(日) 12:00〜17:00

noteでも度々話題になる文学フリマ。その名の通り幅広く文学作品を売り買いするイベントだそうです。コミティアの文学作品バージョンという感じでしょうか…。
見本誌コーナーもあるのが親切ですね✨文字作品は漫画やイラストと違って、ぱっと見た印象だけでは決められないので…。
私の気になるジャンルはエッセイや旅行記です!SFなども面白そうです😆

②第18回東京蚤の市
2022年11月18日(金)〜20日(日)9:30〜16:00

アンティークやヴィンテージものを取り扱う蚤の市!ワークショップ、ステージ、美味しい物まであって超盛りだくさん!?し、知らなかった…。こんな面白そうなイベントが既に17回も開催されていたんですね😭
軍資金がいくらあっても足りない予感がすごいです。

うわーー!!
どっちもすごく楽しそう😭
もっと早くチェックしていれば原稿スケジュールに組んだのに!!悔しい😭😭

遊びに行かれる方は私の分まで楽しんできてくださいませ!お財布の残金チェックはお忘れなく…。

ーーーーー

フォロー&スキ!ありがとうございました💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?