見出し画像

「スキマ時間」の使い方?

こんにちは、モコです。
よく、デキる人はスキマ時間も無駄にしない!みたいな話を聞きます。

例えば電車の移動中。

メール返信したり、勉強したり。

そんな姿に憧れつつ、私の場合はどうにも怠け心が顔を出してしまいます。
イヤホンで好きな音楽を聴いたり、SNSをだらだら見たり。

1番よくやってしまうのは目を瞑って、そのまま寝る!

なんだかこういう睡眠って、布団の中で寝るのとはまた違う気持ちの良さがあるんですよね。公共の場ではご迷惑になる場合もあるので控えた方がいいですけども…。

さて、そんな怠け心の強い私ですが

実はこの記事は電車での移動中…
そう「スキマ時間」に書いています!

珍しく誘惑に勝ちました。
ちょっと…いや、かなり嬉しい。

スキマ時間を上手く使えている方たちは、こういう達成感を毎回味わっているのだなぁ…としみじみ思いました。

ーーーーー
スキ!ありがとうございます😊
読んでくださって嬉しいです✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?