見出し画像

作ってみたいグッズ。

こんにちは、モコです。

最近いろんな所で自分の描いたイラストをグッズ化出来るサービスが増えましたね。
私の前の連載作品『ヘビオ 寄宿舎人外ダヰアリー』のグッズも…


何か作れないものかな〜!

欲しいな〜!!

と想像しています。

興味があるのは…

◎アクリルスタンド
ヘビオと学の全身像とか。単体でも2人セットでも。

◎しおり
大正ロマン風、四季のデザインで、ヘビオ、学、鷹子さん、高柳の4種。

◎ポストカードブック
ヘビオ×蛇でいろんなイラストまとめるとか。

◎イラスト集
しっかり描き込んだイラストでも、落書き設定集とかでも。

こんな感じです。いいな〜欲しい〜。

BL系の作品のグッズも今たくさん出ているので、そういうものを参考にすればもっといいアイディアが出てきそうです。

どれも可愛くて、オシャレ…!!

描いたものが形になるってやっぱり嬉しいですよね。
素材の絵が描けたら、ぜひやってみたいです。

ーーーーー

フォロー&スキ!ありがとうございました☺️💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?