見出し画像

証明写真機でプリクラばりの美白?

こんにちは、モコです。

先日久しぶりに証明写真機で写真を撮ってきました。

こういうのはなかなか自分の思うようには撮れないのが基本。そう思っていたので気が重かったのですが…

あれ?思ったより良い感じ…??

肌はつやっと健康的、
体の歪みもトリミングで補正、
首のアトピーもほとんど目立たない。

う、嬉しい!!

撮れた写真が画面に表示された時は、
「微妙な写真になっちゃったな…。」
「正面向いてるはずなのに目線があさっての方向!?」
「肩が左右ガタガタ、真っ直ぐ座っているつもりなのに!」
「最大回数まで撮り直したのにどれも気に入らない〜!!」

と、しょげていたのですが

どうやらその後の位置調整、
美白効果&補正が優秀なようです!

ありがたい〜!!

微笑み方は下手だけど、なんだか実物より元気そう。

以前撮った時はもっと現実的な写真になった記憶があるので

技術の発展に大大感謝な写真撮影でした。

ーーーーー
スキ!ありがとうございました😆✨
嬉しいです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?