見出し画像

第31回e-Book大賞受賞の投票のお願いと特典内容

メルぞうさん主催第31回e-Book大賞に初参加しています

こんにちは、たりるです。

メルぞうさんは10年以上続く、
無料レポートのプラットフォームです。
5万に及ぶ掲載されているレポートは、
無料なのにどの作品も中身が濃厚。

春3月と秋9月にe-Book大賞というお祭りをしています。
ノミネートされたレポートの中で
大賞と最優秀賞が選ばれます。

で、私も応募しました。

このレポートは
kindle出版をしてみたいけれど
「何を書いたらわからない」と思っている方へ、
50代の私が実際にkindle出版をし、
ランキング1位を取るまでを書きました。

・kindle出版したいけど、何を書いていいのかわからない
・私なんて何もないと思っている
・実績つくらないと本なんて書けないでしょ?
・どう書き始めたらいいのかわからない
・以前kindle出版したけど誰にも読まれなかった

このような思いがある方へ書いています。
「書いてみよっかな」って背中を押せるような内容になっています。

で、このレポート、ありがたい事に大賞にノミネートして頂きました。
(( ゚Д゚)YES!)

数々のインフルエンサーさん達が
「人生が変わった」と言っているe-Book大賞。

「自分には何にもない」と思っていた私も、
どうせなら上を目指したいとムクムクと欲望が湧いてきました。

そこで、

お願いがあります

大賞などの選考基準は皆さんの投票なのです。
良かったよーって言われた数で受賞が決まります。

で、ですね、
あなたの大切な一票を私に投票していただけませんか?
(投票は何作品もできます)

ご協力いただいた方には、特別な特典をご用意しています。
特典を活用して、あなたの大切な1冊を
書き上げてもらえたら嬉しいなぁと
思ってます。
以下の順番でお話しますね

投票の仕方
特典プレゼントの内容
特典プレゼントのもらい方

投票の仕方

①こちらをダウンロード(既にダウンロード済みの方は不要です)

②↓こちらの投票フォームを開く

③必要事項を記入

↑の画像のように記入していきます。

①お名前→あなたのお名前(ニックネーム可)

②メールアドレス→あなたのメールアドレス

③推薦するレポートのURLこちらをコピペしてください↓
https://ee-report.net/get.php?R=111782  

④推薦するレポートのタイトル こちらをコピペ↓

【凡人が武器になる】文才・実績なしネットビジネス初心者の普通の50代主婦でも出来た! kindle本の出版でランキング1位を獲得した方法(^_-)-☆ 「何を書いたらいいかわからない」がなくなります。 たりる

⑤推薦の理由
感想頂けたらめっちゃ嬉しいデス。
よかったよ。の一言でもいいですし、
例えば、こちらをコピペでもいいです。↓
私も書けそうな気がした

以上が投票についてです。

つぎは特典の内容をお伝えします。

特典の内容

Kindle出版までのお悩み相談
①書きはじめる準備相談
②表紙デザイン相談

①書きはじめる準備相談

kindle出版してみたいって声は聴くけど実際、
「書きました!」って人は案外少ないのデス。
それは「私なんて何もない」「何をかいていいのかわからない」って思ってるからだと思うんです。
このレポートはその誤解を解消していくものなんだけど、
それでもまだ、どう初めていいかわからないって方は、
私とやりとりするだけでも何か糸口が見つかるかもしれません。
だって、私自身も「何もない」って思ってたから(^_-)-☆

②表示デザイン

実際書いた後、表紙のデザインで迷うんです。
自分の漠然としたイメージをどう表現したらデザイナーさんに伝わるの?
ぜんぜん表紙のデザインが思いつかない
など、なんでも結構です。
ご相談いただけたらと思ってます。

以上が特典になります。
①か②
両方でも結構です☺

特典の受け取り方法

推薦文の投票が完了した

↑このスクショを

たりるのTwitterにDMしてください。


以上になります。
ここまで、お読みくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?