見出し画像

びっくりです~!

たりるです。

こんにちは。

フィーバータイムきてます。
すごいことが起きました。

佐藤久美さんのメルマガとYouTubeでたりるの紹介していただきました!!

こちら↓


めっちゃうれしー!!

久美さんは中小企業のWebの環境を整えるお仕事をされています。
ホームページやメルマガ・ライティング・デザインなんでも出来ちゃうすごい方。
メルマガスタンドの最大手メルぞうさんを運営されているまことさんと Xのフォロワー2万人一度のスペースと開けば100人以上のリスナーを集める大人気のライターのラッタさんと三人で「りすマケ」という メルマガ配信サービスの運営もされています。

とにかく、すごい仕事ができちゃう人です。(語彙力が😿)

私にはすごいなぁとリスペクトする方がいるのですが、その中の一人です。

そんな久美さんが
な、なんと!!
YouTubeとメルマガで紹介してくださいました!!

きゃーーーー!!!!

デザインのご依頼で、私に声をかけてくれました。

内容は英会話教室の教材の単語のカードデザイン。

社長のまりさんが一度作っったものを再度デザインするというお仕事です。

私に出来るかなと不安になりましたし、リスペクトするからお声かけ頂いた事に、
うれしさと共に「本当にいいんですか、私で」という思いが出てしまい腰がひけてしまったのも事実。

チャンス女神は前髪しかない。

怖いー。

でも、

仕事に対して真摯に向き合っている久美さんが、お情けでお声をかけてくださることはまず、考えられません。

久美さんから見て、たりるに任せてみようと思ってくださったならきっと出来るかも。
そんな風に思いなおして、デザインの仕事を受けてみることにしました。

何度か修正も入りましたし、今も修正中のものもあります。

せっかくご依頼いただいたものに妥協はできませんし、
OK出るまでドキドキです。

でも、どのご依頼に関してもここしているのは今の全力を出し切るを徹底しています。
それが何度も修正しても没になっても今自分ができることをやっていきます。
絶対がっかりされるような物は出したくないしですしね。

画像を作るのは本当に楽しい。
誰かの頭の中のイメージをカタチに出来るのは幸せ。
沢山の生徒さん達に使ってもらえるようなデザインになりそうです。


・くみさんのstandFMは勉強になります。


・英会話教室 novel.english schoolのホームページはこちら



しあわせ。

ボツになった画像。これも可愛いけど、さらに可愛くなりました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?