見出し画像

[まいにちkintone]チーム応援ライセンス(900ユーザー)を申し込んで緊張した話

ちょっとアガる瞬間!笑 地元で関わっている団体のチーム応援ライセンス(kintone)スタートの瞬間に立ち会いました。

申し込みボタンは私がポチッと・・・だったんですが何度も何度も確認していざポチっと・・・無事利用開始されました!笑

チーム応援ライセンスについて詳しくはこちら↓↓
ざっくりと説明するとNPO法人や非営利団体は(とても)格安でサイボウズさんからクラウドのライセンス提供を受けられるというものです。

で、契約スタート時の画面がこれ!

画像3

900ユーザーで年間9,900円!驚き^^
ちなみにこれ通常の価格で申し込むと↓↓↓↓

画像3

こんなもんですからね!(末端価格1500万円!!)

いやー、チーム応援ライセンスで年間1万円程度になっていたとはいえ、申し込むときに何度も確認しました。(しかし年間1500万円分のライセンス費が1万円って、太っ腹ですね。。。^^;)

申込ボタン押す瞬間に通常の価格にすり替わらないかなと・・・笑
全然そんなことはありませんので、ご安心を!笑

NPO法人の方や、非営利団体の方にはオススメのプランです。
通常の機能と何ら遜色がなく使えます。

ただし、ゲストユーザーやセキュアアクセス、ディスク増設は通常料金なのであしからず。

あと、自治体や社会福祉協議会、学校についてはアカデミー・ガバメント版ライセンスとなりますのでお間違えなきよう!(こちらも通常価格より値引きあり!!)

以上、ちょっとテンションが上がった今日のkintone,今日キンでした!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?