見出し画像

日日是好日:kintone hive osakaおつかれさまでした!(nagoyaも宜しく!)

ちょっと早起きしたのでnoteがかけました!よき!
それでは日日ネタいってみましょう!

日日その1 kintone hive osaka おつかれさまでした!

どうしても外せない仕事があって名古屋でお仕事!
「大阪で会いましょう!」といいつつお会いできなかった皆様、すいません😅
大阪の模様は名古屋から向かったサティライズ石際さんのツイートを横目に。また色々お話聞かせてください!

毎回定点観測動画がおもしろい・・・😂

そしてこれ。笑

気にかけてもらってありがとうございます笑
後半は私の一押しの中華料理屋さん、サンコックさんのPRでした😂

色々あって日日仕事的には張り詰めているのですが、twitterで大阪の様子が感じられるだけでもリフレッシュさせていただきましたと思ってます😂
各地の皆さんと仲良くなれたこともコミュニティに参加してよかったなーと感じたことですね😁


日日その2 kintone hive nagoyaもがんばります!

大阪の次は名古屋だ!ということでkintone hive nagoyaは来月の6/7に開催です。名古屋も盛り上がるんじゃないでしょうか?!
そしてまだお申し込み間に合うはずです!

https://kintonehive.cybozu.co.jp/-/nagoya2023

今年は5組!チームでお話される会社さんも2社!楽しみです!

今回は第2部で石際さんとセットで登壇させてもらいます!
なかなか難しいテーマで、はてどうやってお話するかなーということで思案中でございます。
hive nagoyaではざつだんブースにも立っておりますので遊びに来てくださいー!😁

名古屋エバ勢もがんばります!

日日その3 週末は白川町でワーケーション!

今週はこれがいちばん楽しみなんですが、週末土日と岐阜県白川町に某プロジェクトの合宿に行ってきます!

とりあえずは、山を眺めながらゆっくりしてサウナでととのうかなぁ😅

下のツイートは懐かしき少し前のワーケーションの模様でした。たのしみ!

ということで、早くも週も後半!がんばりましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?