見出し画像

満月のアセンデッドマスター

Beloved ♡ さん

こんにちは!魔タリカ880歳、魂のR指定です。今日はちょっと軽めにwウエサクの満月に思うことなど。

今夜ウエサクのお祭りが行われる鞍馬寺は、ブラヴァツキー夫人の神智学系で、貫主がサナトクマラ(金星から来たという創造主の代理人)へと改宗されたのだそうで、謎ですよね!鞍馬寺は日本の現代的な元祖スピリチュアル系といえるかもしれません。

夏至に開く扉は祖先たちの魂の通り道になりますが、ウエサクはアセンデッドマスター達だというわけです。マニアックなお話ですが、古くからスピリチュアル系に馴染みのある方はよくご存知かもしれません。

この文脈ではよく、「扉が開いてアセンデッドマスターや天使達が地上にやってくる」と、それらの存在が同列に語られることが多いようですが、あの方々は別々の次元に存在しています。

アセンデッドマスターの有名どころは、お釈迦様や観音様、イエス・キリスト、聖母マリアなど、人間としてこの地上に存在したことがある、と言われるマスター達なので、人間の魂の成長や悟り、カルマの解消に責任を持って関わってくれます。(現在知られているこれらの存在はほとんど男性ですが、この話はまた今度きっと。)

一方天使たちは、人間として生まれたことはないので、位階が上がるほどに人間のすることに関わりを持ちません。人間に色々とちょっかいを出して世話を焼いてくれるのは、位階の低い天使達です。位階の高い、いわゆる大天使は大自然、宇宙の法を執行するのが仕事なのです。地震や津波だって人間の都合や感情には従わないですよね?

そうすると、いい人もそうじゃない人も一緒くたに巻き込んで、人間的な感情や都合、判断はを当てはめようとすれば辻褄が合わなくなるので、「いくら信じても神様は救ってくれない!だから信じない!」となるわけですが、見当違いです。そういう意味ではコロナにも担当している存在がいるわけですね。

そういえば、スピリチュアルリーダーの中には、人間が進化すればセックスのような下等動物的な行為なしで命が生まれてくるようになる、という人がいました。(今でもいるの?)それもまた現実を見ていない(大自然の宇宙の法から外れた)見当違いだと、私は思います。

今は進化してエネルギー体となったアセンデッドマスター達も、地球に来る時には人の女の腹から出てきているし、もちろんセックスの経験だってあるのです。そして、高度な訓練で発達した意識で、体の隅々まで(膣もペニスも!)隈なく制御できるようになってDNAを変容させた人たちです。

その辺りは確か、ヒマラヤ聖者の生活探究なども面白いかもしれませんが、マスター達のセックスの話は残念ながらw出てこなかったと思います。ネバーエンディングストーリーはこのくらいにしてw

伝統的に「日蝕を見てはいけない」と言いますが、月蝕はどうなんでしょう?どちらにしろ今晩の私は、マントラ瞑想中の予定で、この神秘的な時間帯にはもってこいです。お時間の許す方、ご一緒できれば幸いです。

そうそう、大好評いただいているアナンガランガのVol.2のお申し込みも、ウエサクからスタートです!

Love♡

Tarika

2021 / 5 / 26発行メルマガ

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?