顎関節症になったのでついでにダイエットを試みる: 塩寿司、光明

今日も今日とて、食事を少しでも楽しくするために目新しいものを食べています。
スシ一つとっても、塩レモンで食べると言ったタンパク系のパック寿司があったりして、なかなか面白いと思いました。ネタにタコとイカが入ってたので丸呑みしました。イルカかな。
普段何気なく見逃してきていた食品たちを見返す、良い機会になったと思います。挽き肉などは、そういう精肉の存在も忘れていたくらいでしたので……。

そんなこんなで、ただ顎は悪化していくばかりだったのですが今日光明が見えました。
明日、どうやら顎関節症外来を受診出来るようです。やったね。
明日1日で治るものではないと思いますが、何かしら打ちては見えるものと信じています。
またこのnoteで更新すると思いますので、お楽しみに。

今日の体重

74.2kg

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?