顎関節症になったのでついでにダイエットを試みる: 牛丼

牛丼というものを久々に食べようと試みました。食べることは問題なく、久々に肉を噛むという感覚はとても心地よく楽しいものでした。
実際に治すようなアクションを取ったわけではないです。病院で言われたことといえば、リラックスと深呼吸、それだけ。
ただそれだけですが、治らないのではという不安が払拭されただけで顎の力というのは緩むようです。
悩まれてる方はすぐ早めに病院へ行きましょう。
専門医のいる、ちゃんとした病院に。

今日の体重

74kg
落ち悩んできましたね。別のアクションが必要そうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?