Nier Automataをやる/Zero

前回までのあらすじ

「お前インプット足りなすぎるぞ」と5人くらいからめっちゃ言われました。
僕はそれに納得しました。

なぜNier Automataなのか?

  • すでに積んであったから。

  • 曲が好きだから(ピアノアレンジ版は原稿の良き友)。

  • モーションアクターの先生がする殺陣がめちゃくちゃ好きだから。

このくらいの軽快な動機でやっていきたいと思います。
そもそもゲームをするのに動機ってなんだろう、と思わなくもないですが……そういうところも含めて重症なんだと思うので、きっかけに色々触っていきたいと思います。

投稿について

プレイしたら日記的に書き込んでいこうと思います。
書いたり書かなかったりすると思うのでストーリー飛んでるかもしれないです。
ネタバレ全開で書くので、万が一未プレイの方はご注意を。

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?