見出し画像

少しずつ変わってきた

少しずつ少しずつ溶けてきた気持ち。
色々な事があったけど、つらくて、それでも吐き出せなくて。それが沢山の人のおかげと科学の力で溶けてきた。
ありがとう。
まだまだ全回復とはいえないけど、ずっと下に向かっていだベクトルの方向が変わってきた。
自分に正直になること、怖いと思うこと、嫌なことそれは普通でそれを受け止めてとかじゃなくて、そうなんだと感じればいい。
そういった心の持ち方とか、本当に大切なこと、見えていなかった大きな幸せに気づくことができた。
ありがとう。

この経験を乗り越えるではなく自分の一部として付き合っていくことでまた一つ経験がふえる。それだけでいい。

自分に耳を傾けて、取り巻く環境を感じながら、毎日の気持ちいいことを探していく。
心穏やかに、いつも通りに。無理せず焦らず。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?