見出し画像

note初心者 20記事投稿して感じた事

25歳一人暮らしゆるミニマリストのぱんだです
note初心者が20記事投稿して感じた事について書いてみます🍀

ゆるぱんだついに20記事投稿達成しました!
(長いようで短かかった〜)
読んでくれる方本当にありがとうございます✨

20記事投稿して感じたこと
1:スタートが一番大変

ゆるぱんだはまだまだnote初心者ですが、
振り返ると初めての投稿〜3投稿くらいが
一番難しかったなぁと思います

どんな文章にしようか?、見出しや画像は?
など0からスタートだったので記事作りにも
時間がかかっていました....

今は自分の中でテンプレートが出来たので
スムーズに記事作りできるようになりました✨

note初心者の方は
今ががんばり時!かもしれません!!


20記事投稿して感じたこと
2:実行力が上がる

記事にしたい!と
noteを理由にやろうと思っていた事が勢いよく
出来るようになりました

ふるさと納税はnoteがなかったらズルズルと
やらずにいたと思います

やりたい事があるのになかなか実行できない人
はnoteに

  • やりたいこと

  • やったこと

を投稿する勢いよく実行できるようになるかも
しれません!おすすめです!!



20記事投稿して感じたこと
3:なんか毎日嬉しい

記事を投稿するとスキをもらえたり、
レビュー数が増えたり、連続投稿すると
noteが褒めてくれます✨

どんどんスキやレビューが増えるのが
見えるとなんだか毎日嬉しいです🍀

時間があるけど、何もすることない方
note投稿おすすめです!


ゆるミニマリストがnoteを20記事投稿して
感じた事を書きました✨
読んでくれてありがとうございました(^-^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?