見出し画像

2019年10月30日:つらさ朝

学校 遅刻した。美術と体育がヤバいから月火水は朝から行かなければならない。

昨日も本を買った。もう3分の1くらい読んでしまった。机に集中して座ることが出来ない。勉強が出来ない。スマホしか出来ない。でもスマホの問題じゃない。スマホが無くても集中して勉強したことがない。勉強をしたことがない。受験も地頭だけでいったから上手くいかなかった。何かをした成功体験がない。今まで受けた英検も勉強したことがない。準2に受かったのはまぐれだからそのあとも勉強しなかった。調子に乗ってるわけじゃ無く、仕方がわからないし続かない。

今までにやり遂げたことがない。続いたことがない。成功体験がない。だからやる気も何もない。わからないからだ。自主的に努力したことがない。なんでも元からのフィジカルや頭でやれてきたからだ。しかも上の方で。だから努力の仕方がわからない。困っている。





画像2

画像1

画像3

画像4

画像5

こんなことあるんだ。知らなかった。ハフポストの記事のまんまを信じてた。


献血ポスターの件…削られるより、呆れて物も言えないことが多過ぎるな…恥ずかしくないのかな…彼らは感覚がもう麻痺しているのかな…何が乳袋だ…



親子の関係で所有欲がある人、死んだ方がいいと思うよ。

圧倒的に力に差があるから子供は支配されちゃうのわかっているのに、それを利用して子供を自分の人生の脇役にしちゃうの、おかしいよな〜。

育てて“あげた”、感謝しろ、産んでくれてありがとう、気持ち悪いな〜。こちらは選べないのに。

絶対介護もやらないぞ〜!介護のために産まれたんじゃないし…自分でお金を払ってくれ…

アレコレ決めてきたり自分を否定されたら悲劇のヒロインみたいに喚いたり(喚くと書きましたが、正しくは気の済むまで怒鳴り散らすでした。お詫びして訂正します)、異常だから考え直すかカウンセリングに行くかどうにかしてくれ〜。どうして性格は変えられないとか言って話の進展を妨げるんだ〜。本当に変えられないなら犯罪まがいのことも許される、ことにはならないので、切ってください。更生するまでどこかに押し込めてください。

マジで反出生主義者になりかけている。

消えてくれ〜




やる気0%で生きてるし、もうしんどいな〜マジでしんどい。ツラいな。



こういうものをみて辛い気を紛らしている




おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?