見出し画像

2019年10月6日:HEP

日曜日

画像1

秋服を買いに梅田へ。

画像2

秋は良いな〜まだあんまり秋じゃない🤧


試着室に入ると、服がかわいく着れる体型じゃないのを思い出して「ダイエットしなきゃ……………」と思う。マジ!

画像3

この女の子のズボンみたいなのを買った。この子はビリーアイリッシュという歌手です。アメリカでメチャ流行って一気にティーンのカリスマになりました。最近の流行りのヤンキー系?大きいジャラジャラをつけたり、ダボダボで派手な服をきたり…はこの子からきてるんじゃないかな?知らんけど。

画像4

画像5

憧れるちょいワルみたいな感じ?ブームだなあ


おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?