見出し画像

2019年11月14日:タロ芋ミルクは甘すぎる

画像1

タピオカをした‼️

画像2

九份のパッケージかわいい




画像3

ずーっとほしいほしいと言っていたrom&ndのリップが届いた‼️

天才のかわいさ‼️

(この‼️は、使うとすごく頭が悪く見えるという特徴があります)




画像4

特にすることも無く思うことも無く…


まだまだの話だけど、自分の自由なカネが貰えるぞーッという高揚感がヤバイ。ショッピングサイトを徘徊するようになりそうだな…。派手には使わないだろうけど、自分にとって準必需品みたいなやつを買っていなかったから、それを揃えようかな!登下校用の大きめのパーカーorスウェットとか。あとプレゼント等…プレゼントは選ぶのが楽しいな!


夜、小林製薬の商品名をそこそこの音量で言い、バカ笑いする発作が出た。「お口クチュクチュモンダミン」って面白いな〜。


椎名林檎のベストアルバムを聞き、懐か死している。言っても数年前とかだけど最近聞いていなかった曲が…改めて聞いてもスゴイよな〜「すべりだい」とか好きだ〜!


最近気付いたけど、曲を聞くときにメロディーを重点に置いて聞いている。だから歌詞とかはどうでもよくて、でも思考の邪魔にならない歌詞がいい。ありきたりな感動、恋愛みたいなやつは好きじゃない。(思考の邪魔にならない、一瞬では訳のわからない聞き流せるような歌詞が良いということ) それで、変な和音とか進行だけど心地よく聞こえて、ジャズ的な要素もあると良い。声はあるなら楽器的な方が良い。これを当てはめると椎名林檎になるんだよな…。この要素が複数あれば好きになるので、キリンジとかも最近好きだ。あと、圧倒的メロディーの良さと声の楽器具合で、昭和歌謡も好きなんだと思う。昭和の歌手って歌上手い人しかいないのが良いな。それが本当はスタンダードになるべきなんだけどな。


単純な食べ過ぎによる肥満だからダメだ…



日米FTAとは?



おわり


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

名前はその時に食べたい物
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。