だいじなことって

自分の中で大事にしてる事ってなんですか!?

ぼくは、挨拶です!

なんでかっていうと

良いやつって思われるから笑

得しかないじゃん!

ただ、「こんにちは」

って声を大きく言えば

好印象よ!!


なのに最近できない人おおいな

きちぃーー!!!


ただ、「こんにちは」がないだけで

なんだこいつって思われるからね

なんで言えないんだろうな

簡単な事なのに

俺、人見知りだけど

挨拶はまじで関係ないね!

だから人見知りを言い訳してるやつだまれ!笑


ただ、挨拶される側ってのもあって

先輩側だね!


そっちの方も大事で

ちゃんと返すのも大事だなって


なんならそっちの方が出来ない人が多し、

大事な気する


こんにちはに対して


無視はえぐくね?って笑


これも印象悪くなるよね


返さないだけで


印象あんまよくないよね


とりあえず


挨拶は大事よ笑


みんな難しい事考えすぎて


簡単な事出来んくなってるよ!


難しい事なんて考えなくて良いんよ!

だって、難しいんだもん


そんな簡単に解決しねーよ


そんなら簡単な事片付けてけば


難しいもんが、簡単になってる時だってあるよんん


ってな感じでおやすみ💤笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?