見出し画像

#74 セブンイレブンのスムージー

みなさん、いかがお過ごしでしょうか
推薦入試と一般入試を受けるつもりなのでバタバタしていて何も投稿できていませんでした
ですが、みなさんの投稿は読んでます!

短いですがよろしくお願いします!

セブンイレブンのスムージーにハマっています。1番のお気に入りはベリーのやつ
いちごとブルーベリーとバナナが入ってる(多分)

昨日の30度を超えて暑くてしょうがなかった体にとてもよかったです。
炭酸飲料を飲むのもいいけど、なんかスムージーだったら体に良いからいいよねって割り切れる

うん、だからたくさん飲む

それと、アイスを買ってしまったことはないしょだけど、、
結局、砂糖の量はアイスによって増えたのでプラマイゼロ

けど、炭酸飲料とアイスよりかは砂糖の量は少ないと言い聞かせる。

330円だったような気がしますので、ぜひ、みなさん飲んでみてください!
おすすめはベリーのやつですからね!
他のも美味しいですけど、ベリーが1番美味しかったですよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?