見出し画像

フォロワーさん forぺぎんさん

約1週間ぐらい前から始めたこちらのnote

わずか1日で3人の方にフォローしていただきました。

そこにはぺぎんさんという方がいました。自己紹介を見る限り、高校一年生で二年生になった時から日記を始めるために準備としてアカウントを作ってらしたご様子、、

同じ高校生として、東京と北海道で場所は違えど日記を読んでみたいと思いフォローしました。

すると数日後、まだ4月にもなっていないのに投稿が、、

私がフォローを外さないよう、誤解しないように4月から始めます!とご丁寧に教えてくださいました。

そして教えてくれただけでなく、私の記事を隅から隅まで褒めてくれました。

ありがとう。本当に。

ただ思ったことを書いてはあげて、書いてはあげての毎日。

人によってはこの意見には賛同できない、意味がわからないっていうのもあったはず、、

なのにペぎんさんは全ての投稿にいいねをつけてくれます。

ありがたや、、

いつか、ぺぎんさんの意見も聞いてみたいですね!

ペぎんさんの日記が読めることを楽しみにしていますので、まずは高校一年生として3月まで頑張ってください!

二年生になってパワーアップしたペぎんさんの日記がみんなに愛されるものになりますよう、心から祈っております。

お体に気をつけてお過ごしください。

垂れ耳うさぎより

追伸

ヘッダーの写真は私のペットではありません!

ペぎんさんがデグーを飼われているということで、この写真をヘッダーに選びました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?