【追い込む、たれ目のスケートボーダーの緩急の緩】

画像1 「いや、飛べるよ。飛べるけど飛べば良いってもんじゃないから。飛べないんじゃんくて飛ばないの今は。娘が応援しれくれたらそらすぐ飛んでもいいけど観に来ないから今飛んだってなんの意味もないからだってそんな飛んでばかりのスケボーって楽しいかね?飛んでばっかで五輪で金メダル取れるかね?取れないよね?飛べば良いってもんじゃないから緩と急。動と静。あえて飛ばないという選択であり戦略であって軍師官兵衛かって話なわけさ。飛べない豚はただの豚とかいうけど、飛ばないスケートボーダーはただのスケートボーダーですか?って話で」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?