見出し画像

今 日 の こ と 𝟷𝟶

今日は久しぶりにメイクをした。(最近は目元の肌荒れが凄すぎてメイクできなかった)
やっぱりメイクをすると気分があがるので、家の外へ行く用事がないのについついメイクしてしまう。

そんな感じでメイクをしていたら途中でお母さんが仕事から帰ってきた。
前にお母さんが電動歯ブラシを使っていてわたしが羨ましがったので私の分も買ってきてくれたらしい。

さっき実際に使ってみたけど、全然洗ってる実感がしなかった。笑
今まで結構ゴシゴシ磨いていたからかもしれないが、物足りない感がすごかった。

今日は日記を書くのがだいぶ遅くなってしまって危うく書くのを忘れるところだった。危ない。

おやすみ💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?