見出し画像

5月の運勢

下の写真の【左】、【真ん中】、【右】の3枚のカードから深く考えずに直感で1枚選んでください。
選んだカードが今月のあなたの運勢です。⬇️


【左のカード】

3「水雷屯」

伸び悩み、希望が叶わない状態、時を待つ、滞る、自重すること

パンダイーチンより

左のカードを選んだあなたの運勢は「厳しい」です。
苦しい状況ではありますが、あとは上がるだけ。必ず良きタイミングが訪れるので待ちましょう。

【真ん中のカード】

49「澤火革」

改革、改める、新旧交替、新しい挑戦、変更、転業、変わる

パンダイーチンより

真ん中のカードを選んだあなたの運勢は「変動」です。
正しい方向に向かおうとしている変化であれば、周囲から力を貸してもらえるかもしれません。

【右のカード】

15「地山謙」

謙虚、謙譲、へりくだる、苦労あっても努力を積み重ね将来重視

パンダイーチンより

右のカードを選んだあなたの運勢は「現在凶先吉」です。
何事にもありがたいという気持ちでいれば希望が叶うこともあるでしょう。ただ謙虚である一方で卑屈にならないようにしましょう。


いかがでしょうか。
運の吉凶ではなく、カードのメッセージがご自身にとって有意義なものになれば幸いです。
5月が良い月となりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?