見出し画像

2022.5.3

再度連休。
サイクリング(いや、移動手段なだけだけど)
夫と某インテリアのお店にライトやランチョンマット、クッションカバー、カレー皿を買いに行った。良き買い物。
すこし休憩を兼ねて隣のショッピングモールでフルーツジュースを飲んだり、ホームセンターを物色したり。

JAのグリーンセンターに寄り、野菜を調達、お花も買った。お花は少し買い足りなかったかな、反省。

名古屋ふらんすのお店にわたくしは初入店。カフェも併設されていた。贈り物に使えそうなお菓子ばかりで、どれもおいしそうだった(まだ食べたことはない)

夕飯はその近くのお蕎麦屋さんへ。低価格で早い、美味しいで若夫婦には最適だった。かき揚げもカリッと揚がっていて美味しかった。また行きたい。

そして、昨日はお付き合い2周年だったので、ドーナツでお祝いしたはずだけど、ケーキ欲しさに、シャトレーゼまでまた自転車で向かう。チーズモンブランとショートケーキやアイス、冷凍ピザまで買ってしまった。ケーキはおいしくおうちですぐ食べた。チーズモンブランは、レアチーズケーキのようなお味。美味。
アイスを溶かすまい、と、帰宅を急ぐ。

夫婦でサイクリング買い物デー最高だった(*˘︶˘*).。*♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?