見出し画像

2022.5.15.


前日にカーマで買ってきたプランターや土、苗。
準備は完了!
ベランダ菜園スタートである。
本日もわりと混ぜ込んだので、最初の結実までなんとかがんばってもらえればとおもう。ミニトマト、ピーマン、パクチー、ししとう、アップルミントを植えた!
種から育てている大葉とミニトマト、小ねぎもがんばってほしい。

ブロンコビリーにて。

夕飯はひさしぶりにブロンコビリーへ!
あいびきハンバーグは初めてかも!おいしい。
サラダバーは九州フェアで、ちゃんぽんサラダや、豆腐の冷や汁風などあって、とても美味しかった、!例によって食べすぎた!でも毎回最高。会計の際にくじが当たったので、また7月までに行きたいと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?