見出し画像

Podcast 読む 呼んだ?第4話

あなたの精神安定剤

TAR🎸でございます

よろしくお願いします

今日も暖かい1日でした
風が強く不安定な
天気だったように思います
まぁ一歩も外に出てないんですけどね

けどまぁ風が強いのは
部屋に居ても窓を叩く音から
察知することくらいはできます
それくらい私にだってできるのです

いつにもまして色んなことを
考えてみたりしています
まぁギックリ腰で動けないのでね

人の機微に気づきやすい性質なもので
日々この面倒くさい性質から
解き放たれたいと思うことも
しばしばあったりなかったりラジバンダリ



そんな日は

ELLEGARDEN 風の日


爆音で聴こう



ところで

Podcast 呼んだ?

さにぃーちゃん🌦(妖精)& TAR🎸
面識のない2人が繰り広げるゆるっとーくを
お届けしております

そんなエゴイスト兼ナルシストが放つ第4話

作業の片手間によろしくお願いします




ポッドキャスト聞かないんだよなぁ

と思ったそこのアナタ

侮ってもらっちゃ困ります

そんなアナタのニーズにお応えして

YouTube版もご用意
その名も

呼ばれてないです

ポッドキャスト同様全話ご視聴いただけます
YouTube限定番外編もお楽しみください
チャネル登録&いいね👍も
併せてよろしくお願いします



我々のポッドキャスト番組 呼んだ?
では皆様からのご質問やご要望ご感想を
お待ちしております
番組配信ページまたはYouTubeの概要欄にある
各TwitterアカウントのDMもしくは
お便りフォームまでお寄せ下さい
また #よんだきいたよ  を付けて
ご感想をツイートいただけますと
全力で喜びます


各種リンクは下記より↓

それではまた次回

ありがとうございましTAR

さようなら〜

#自己紹介 #podcast #ポッドキャスト #風の日

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,865件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?