見出し画像

Podcast 読む 呼んだ?第26話


俺の星には何もないけど
あの娘がいれば
宇宙の果てまで
ぶっとんでいける

TAR🎸でございます

よろしくお願いします

なんだか雨が降ってるToday
しばらく雨が降るよEveryday

なんだこれは
なんなんだ
このクソダサい感じは

お察しの通り
今日も搾ってるなうです
枯渇したとて
最後の一滴まで搾り切りたい

なんか急にレモンサワー飲みたくなってきTAR

いかんいかん
アカンオカン
いよかんぽんかん
会館快感

もう収拾がつかない

まぁいい今日は金曜だ
1週間乗り切ったもう優勝🏆だ
一杯飲みたい気分だけど
今日はやめとこ
寝ちゃいそうだし
とんでもない下ネタ喋りそうだから
今日はやめとこ

飲みながらできるほどの
理性はまだ持ち合わせていない



シラフの男が

Podcast 呼んだ?

さにぃーちゃん🌦(妖精)& TAR🎸(OJS)
面識のない2人が繰り広げるゆるっとーくを
お届けしております

飲んでも飲まなくても
あまり変わらない男が放つ第26話

作業の片手間にどうぞ



ポッドキャスト聞かないんだよなぁ

と思ったそこのアナタ

侮ってもらっちゃ困ります

そんなアナタのニーズにお応えして

YouTube版もご用意
その名も

ポッドキャスト同様全話ご視聴いただけます
YouTube限定番外編もお楽しみください
チャネル登録&いいね👍も
併せてよろしくお願いします

我々のポッドキャスト番組 呼んだ?
では皆様からのご質問やご要望ご感想を
お待ちしております
番組配信ページまたはYouTubeの概要欄にある
各TwitterアカウントのDMもしくは
お便りフォームまでお寄せ下さい
また #よんだきいたよ  を付けて
ご感想をツイートいただけますと

全力で喜びます

それではまた次回

ありがとうございましTAR

さようなら〜

#自己紹介 #podcast #ポッドキャスト #シラフ

この記事が参加している募集

#自己紹介

227,499件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?