見出し画像

Podcast 読む 呼んだ?第16話

ドはドーナッツのド レはレニクラのレ

TAR🎸でございます

よろしくお願いします

昨日note書き忘れTAR
書き忘れTAR
書き忘れTAR
書き忘れTAR

ことに
しておこう
そうしよう
そうしよう
So Show

はい
みなさんお察しの通り
書くことがない
書きたいけど
書くことがない
カキたいけど
カクことがない

なんかすいません

実は今日でPodcast始めて
2ヶ月が経ちました

あっというまに

2ヶ月

あっ

というまに

2ヶ月

ダメだこのネタ前に使ってるわ

まあいい

誰もみちゃいないさ

去年の12月にあのヤローの
思いがけないひと言から
始まったんだ
あのヤローが言わなければ
毎日noteカキ続けなくても
済んだのに

まぁnoteカキ出したのは
俺の勝手だわな
まぁあのヤローのせいに
しておこう
そうしよう
So Show

まぁJORDANはさておき
濃密で充実した2ヶ月
ひと言でYeahば
楽しかっTAR
このひと言に尽きます
いやマジでマジで
ホントホントウソホント

適当なこと喋って
それを聴いてくれる


🌦とあなたに感謝





致し方なくあのヤローにも感謝してる男が

Podcast 呼んだ?

さにぃーちゃん🌦(妖精)& TAR🎸(OJS)
面識のない2人が繰り広げるゆるっとーくを
お届けしております

2ヶ月のやる気を込め散らかして放つ第16話

作業の片手間にどうぞ



ポッドキャスト聞かないんだよなぁ

と思ったそこのアナタ

侮ってもらっちゃ困ります

そんなアナタのニーズにお応えして

YouTube版もご用意
その名も

ポッドキャスト同様全話ご視聴いただけます
YouTube限定番外編もお楽しみください
チャネル登録&いいね👍も
併せてよろしくお願いします

我々のポッドキャスト番組 呼んだ?
では皆様からのご質問やご要望ご感想を
お待ちしております
番組配信ページまたはYouTubeの概要欄にある
各TwitterアカウントのDMもしくは
お便りフォームまでお寄せ下さい
また #よんだきいたよ  を付けて
ご感想をツイートいただけますと

全力で喜びます

それではまた次回

ありがとうございましTAR

さようなら

#自己紹介 #podcast #ポッドキャスト #ありがとう

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?