見出し画像

Podcast 読む 呼んだ?第8話

生きることは好きだ。でも、向き合わなきゃいけないクソみたいなことがありすぎる

TAR🎸でございます

よろしくお願いします

Radioheadのトム・ヨークの言葉ですね
今朝まさにそんな気分でした

揉め事の仲裁とか月曜の朝っぱらから
俺に何させてくれとんねん

話しを聞きながらアドバイス
宥めてはアドバイス
ため息まじりにアドバイス
アドバイスアドバイス

つーか誰にアドバイス聞いとんねん
話す相手絶対間違ってるぞ
と思いながらも自称プロ相槌師は
気持ちのいいタイミングで相槌を打つ

そんな時ふと

「言ってしまった言葉は取り消せない」
「相手が許しても言ったことに変わりはない」

急に放たれた言葉に言葉を失った。
なんかね、アレだ、ブッ刺さった。
ブッとい何かがブッ刺さった。

致命傷治癒証明
誰か俺に
致命傷治癒証明

つーか致命傷治癒証明って何?

単細胞で感情最優先。
読解力乏しいゴリラ。
相手の気持ちを考えない
浮かんだ言葉をすぐ放つ


そう俺がゴリラいもだ。


そんなゴリラいもが

Podcast 呼んだ?

さにぃーちゃん🌦(妖精)& TAR🎸
面識のない2人が繰り広げるゆるっとーくを
お届けしております

ゴリラいもが放つ第8話

作業の片手間にどうぞ



ポッドキャスト聞かないんだよなぁ

と思ったそこのアナタ

侮ってもらっちゃ困ります

そんなアナタのニーズにお応えして

YouTube版もご用意
その名も

呼ばれてないです

YouTube担当さにぃーちゃん🌦
渾身の作品

ポッドキャスト同様全話ご視聴いただけます
YouTube限定番外編もお楽しみください
チャネル登録&いいね👍も
併せてよろしくお願いします

我々のポッドキャスト番組 呼んだ?
では皆様からのご質問やご要望ご感想を
お待ちしております
番組配信ページまたはYouTubeの概要欄にある
各TwitterアカウントのDMもしくは
お便りフォームまでお寄せ下さい
また #よんだきいたよ  を付けて
ご感想をツイートいただけますと
全力で喜びます

それではまた次回

ありがとうございましTAR

さようなら〜

#自己紹介 #ポッドキャスト #podcast #ゴリラいも #ラジオ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?