見出し画像

1日1食、ゆで卵1個。

人って1日1個のゆで卵だけで生きていけるの?

元夫はこの間まではゆで卵と、近所の和菓子屋で売ってる
海苔巻をなんとか2切れ食べていたのだが、それも飽きたようで。

メイバランスを買って置いてあるけど、飲むと下痢するらしく、
カロリーメイトもウィダーインゼリーも手付かず。

またサンドイッチブームにならないかと思って買ってみたけど、
食べず。

そんなんで、私は元夫が食べなかった、残り物を食べる日々。

結局ここ2〜3日は、1日ゆで卵1個しか食べていない。

人って、それで生きていけるの?

でも、まぁ死んではいないけど。

なんて言うのか、もうどうしたらいいでしょうね。

「ゆで卵1個じゃ、死んじゃうよ」って言っても、
本人も「食べたくても、食べられない」って言うんだから
どうしようもないですよね。

もう、毎日小言を言うのも飽き飽きです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?