見出し画像

松本隆さんのトアロードアーチ&歌碑🌎

おはようございます😃

トアロードに素晴らしい歌碑を有難う御座います。

信じてもらえるか
分かりませんが
ずっーと神戸のエネルギーが下がっていて
わかってくれそうな皆さんに声を掛けましたが、なかなか理解されず

私なりにストリートピアノの方に頼み歌うことは地への浄化というか?

きっとご理解のない方にただの嬉しがりと
目立ちたがりと思われているかと。

北野方面の山に
登山者のよりどころの店がありました。

そこには大正7年生まれ私の祖母と同じ歳のシミエさんが登山者の方を迎えいれていました。

祖母が亡くなった3日後わたしは大好きな祖母が亡くなった事は寂しくなかった
なぜなら亡くなっても祖母は私の側にいると信じていたから、でももう祖母にふれることが出来ないそれが悲しかった。

だから山にあがれば祖母に近づけると

神戸の山に行こうと
いつも友だちと遊んでいた元町
私のオアシス

山でシミエさんと出会った
1人で店に入るとシミエさんが優しく
声を掛けてくださった
若い方ひとりでこられたの?

私は祖母の事を話したら
シミエさんがあら私と同じ歳と

素敵な西洋のカップソーサーに甘くて美味しいミルクティーをご馳走して下さった。

私はその優しさに涙が流れた。

私はシミエさんが大好きになり
それから
何度か尋ねた

それからシミエさんは姪御さんに
店を譲り引退された。

実は皆んなが辞めないで辞めないでというから私は店を続けたわ!
と。シミエさん

私は咄嗟に、シミエさん
今まで本当に有難う御座いました。
これからはシミエさんがやりたい事をやって自分のために生きて下さいといったら
シミエさんがポロポロ泣き出した。
私も泣いた。

そんな燈籠茶屋も今年2024年2月18日に閉店した。

益々神戸のエネルギーが足りない

あっ!松本隆さんが神戸に居て下るから大丈夫!

たまたまラジオでもう神戸にはお住まいがない?のかと思う内容が

どうしよう?

神戸の扉が開かないから
日本のエネルギーがおかしい?
そんなこと思っている私が一番おかしい?

いや

いままで神様が私に見せてくれたら数々の奇跡!未来の人に残せるかは今にかかっている。

私の瑠璃色の地球🌏が動き出した日から

2024年5月6日
松本隆さんのトアロードアーチと歌碑がたつ日が来るとは。

こんな素敵な贈り物が出来る松本隆さんは
私の神様。

松本隆さんを前にすると
いつも震えて涙が止まらない。

最近ある有名な方から聞いた話で
縄文人がこれから世界を平和に導くと
その縄文の血はある場所ある時ある人に
愛った時に血が騒ぐと。

よくわからないが騒ぐ騒ぐ!

松本隆さん有難う御座います。

恐らく凄い勢いで世界が変わる

瑠璃色の地球🌏に向けて。

感謝します。

うたうタラピ✨🌍


私の夢見語りです。⭐️

#松本隆
#瑠璃色の地球
#神戸
#燈籠茶屋
#柴田しみゑ  さん
#トアロード
#トアロードのハレ娘
#うたう
#タラピ
#うたうタラピ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?