見出し画像

もし夢主になったら、推しCPを壁としてではなく生き物として見守りたい

 もし来世で、夢小説の夢主ポジションになったら自分が愛されるんじゃなくて愛し合っているカップルを友人程度の距離で見守りたい。
 BL百合男女人外問いません。

 欲望を書き散らしています。
 自由に楽しく書きたいんだもの。

強い生き物として生きていきたい

 推しCPでもいい、大切な存在でもいい。
 それらを支えにして一人の人間として生きていきたい。
 だって、誰かのために頑張れる人はかっこいい。

おいしい空気を吸いたい。背筋を伸ばしたい。

生き物としての当然の願望。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?