見出し画像

【 Happy “W” Anniversary [ Love ♡ Spell ] family Raw cake 】愛の魔法のブラッドオレンジパイ

豊かな自然溢れる太陽の下で、愛に包まれたあたたかな家族をイメージして出来上がったケーキ。

画像1

ブラッドオレンジとネロリキャラメルのフィリングに挟んだ、愛と加護ストロベリー×ゼラニウムのソース。

画像4

加護の意味を持つ星エナジーボールにはパイナップルと金木犀の香りをしのばせて。

画像2

ご主人と奥様のホロスコープから、家族の加護を祈るもの、愛のなる果実やハーブをピックアップし完成しました。

画像3

穏やかな愛が流れるご夫婦の強い繋がりと、かわいらしい天使のようなお子さまの陽気さを感じ、愛いっぱい溢れる中で作らせていただきました。


“ W “おめでとうございます。


TARA -Serendip Magical Healing Sweets-

https://instagram.com/taramagicalsweets?igshid=15acpduk6xb2i


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?