見出し画像

YouTube はじめました。

勢いで始めたものの、podcastは やはり口下手な私には向いていないようで、続けられるのかしらと思っていました。

けれども、何かを発信したくて。
みなさまに日々の暮らしをちょっぴり豊かにする魔法のツールをお届けしたいと思っていまして...。

始めてみましたYouTube。
これなら口下手の私でも話さずにもお届けできる。

すぐにローチョコレートを載せようかなと思ったのですが、この季節足元に広がるスミレ達があまりにも美しく可愛らしかったので、スミレのクリスタリゼ(砂糖漬け)を作ってみました。

5分くらいの動画を作るだけでも、かなりの時間がかかるので(プロの方達はすごいなあと感心してしまいます。)更新はゆっくりですが、これからどうぞよろしくお願いします。

よかったらチャンネル登録お願いします。
みなさまへ、ちょっとしたハッピーをお届けできますように。

愛をこめて。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?