見出し画像

パチンコ作文

耳栓奥まで入れすぎや、もう戻れへんとこまで入れとる



パチンコあるある
源さんのハンドル強すぎて最初右打ちしてまう

こんにちは
どうにかして金を搾り出したい人です。

100倍以上の名もなき馬達に投資してます。

お金なんてなんぼあっても困りませんから。

タイは毎日滝のような雨が降ったり止んだり、急に晴れたり風吹いたり雷鳴ったり、まるで煉獄みたいな環境ですが、ここは微笑みの国。人々は笑顔で溢れています。

タイ語はわからないので、なにをゆってるかわかりませんが、だいたい笑ってます。
私を見て指差して笑ったり、友人とコソコソ話しながら笑ってますが、多分いいことを言ってるんだろうと思いますので私もマスクの下で歯茎丸出しにして笑ってます。

タイはどこからともなく蟻が湧く。
お菓子を半分残して袋二、三回折り曲げて寝たら次の日にはもう湧いてます。

最初から袋の中にいたのでは、と思うくらい必ず湧きます。
数回気づかずに食べました。

コンビニの前には目ヤニまみれの野良犬が熟睡してます。
おそらくコンビニの入り口から漏れる冷房の風が心地よいのでしょう。

藤商事の臭い風が私にとっての至福のように。
なんであれ、臭いんやろな。

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?