見出し画像

一日参り(旧暦2023.3/1)に行ってきました

昨日は、旧暦3/1だったので
一日参りに早朝「住吉大社」へ行ってきました

結果として「住吉大社」への早朝参拝は
心身を癒してくれ脚のリハビリにもなりました

何故本日住吉大社に参拝に行ったかというと
新月(旧暦の一日)の日は
何かをする始まりと良いと言われているからです

参拝には早朝に行ったせいか
空気が清々しく心身共に生き返らせて頂いた
気がしました

また「住吉大社」では福岡県の「住吉神社」と同じ
「めでたいおみくじ」を引きました
結果は末吉でした

福岡県の「住吉神社」と同じ「めでたいおみくじ」を
引けるとは夢にも思っていなかったので
嬉しさが感じました

これも「偶然という名の必然」かな!?

早朝参拝の「住吉大社」は
心身を癒しほぐし
また脚のリハビリにも効果があるので

雨の日と用事のある日以外は
続けたいと思いました

最後までお付き合い頂きありがとうございました
[他楽福来・九十九里たまも]がお送りしました

余談ですが
AmazonKindleからも
電子書籍とペーパーブックを販売しております

鹿島からのお賜物 With FilmCamera (研たま本舗) Kindle版
https://www.amazon.co.jp/dp/B09QFL53QD

通ってます!! 就労支援B型 保護猫カフェ(電子書籍)
祝 (⋈◍>◡<◍)。✧♡ AmazonKindleで四冠達成!!
https://www.amazon.co.jp/dp/B09Q7XJVDR/

ペーパーバッグ-大判プリント
(電子書籍より保護猫ちゃんの写真が多く載っています)
https://www.amazon.co.jp/dp/B09ZCX7KRQ

幸せを呼ぶ他楽福来のタロットリーディングホームページ
https://tarahuku-tamamo-999z.hp.peraichi.com
 






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?