見出し画像

タロット日記-2023-0618

こんにちは
他楽福来・九十九里たまもです

大アルカナを使ったリーディング練習は
初めてから約2週間経ちます

ブログも更新していなかったので
リーディング練習の模様を
伝えてみたらどうか!?
と思いキーボードを手に取ってみました

上段の方が
「私とタロットの付き合い方」
下段の方が
「私と相手(視聴者)の関係」
です

先ず
「私とタロットの付き合い方」
(上段)では
左側から順番に

①魔術師(1)
②審判(20)
③法王(5)
④女教皇
⑤吊るされた男(12)
となっております

①魔術師(1)
私は過去
「タロットには
無限の可能性があることに
気づきました
タロットカードを用いて
ゼロからプラスヘ
創造する為の才能を
発揮しないのは罪ですよ」
という経験から現在に至っています

②審判(20)
今の私のような状況は
「無意識に目覚めて
潜在能力が開花している」
といったところです

③法王(5)
過去の経験のデータから
弾き出された無意識が
知らない間に選んで
いる
「現実的・具体的な目標を
立てて行動しよう」
見せかけの未来を表しています

④女教皇(2)
「タロットカードには
神秘性があり
閃きや直感を信じて
カードを読み取り伝えていこう」
というの自分の魂が求める
本当の未来を表しています

⑤吊るされた男(12)
補足
「直感を信じて
利他の精神を学んでいこう」

次に「私と相談者(視聴者)」
という観点から見ていきました

(下段)では
左側から順番に



①星(17)
②正義(11)
③悪魔(15)
④太陽(19)
となっております

①星(17)
私は相談者(視聴者)に対して
「自分達の理想的な世界にする為
動画を編集する優先順位や
見通しを持ってやっていこう」
という気持ちを感じています
自分では余り気づいていない
ことかもしれません

②正義(11)
相談者(視聴者)は私に対して
「公平・理性的に判断をし
私のリーディングが
相談者(視聴者)の
ニーズに合うかどうか」
という気持ちを感じています
相談者(視聴者)本人は
余り気づいていないことかもしれません

③悪魔(15)
私や相談者(視聴者)に
伝えたいことは
「現状や捉えれに甘んじていないで
執着していることから
本能の活かし方を学んでいこう」
このカード「悪魔(15)」の声に
私が貢献できそうなことは
*フルテロップにこだわることをやめてみる
*ラフでもいいので一本目の動画を完成する

④太陽(19)
 補足
「私・相談者(視聴者)
お互いに楽しめる
現実的な成果を達成する」 

といった結果です 

最後までお付き合いありがとうございます人''▽`)☆
【他楽福来・九十九里たまも】がお送りしました


余談ですが
AmazonKindleからも
電子書籍とペーパーブックを販売しております

鹿島からのお賜物 With FilmCamera (研たま本舗) Kindle版

 
通ってます!! 就労支援B型 保護猫カフェ(電子書籍)

 
ペーパーバッグ-大判プリント
(電子書籍より保護猫ちゃんの写真が多く載っています)

幸せを呼ぶ他楽福来のタロットリーディングホームページ

                  







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?