見出し画像

【毎週ショートショートnote】たらはセレクション ~桜回線~

こちらの企画で募集した小説の中から、私たらはかにが独断でセレクションして皆様にご紹介させていただきます!

お題は桜回線、かつ魅力的な台詞ではじまるお話ということで、春爛漫な作品が沢山揃いました。ではショートショート花見のお時間です!
今回はドキュンと来た魅力的なセリフで選ばせていただきます!

最初はトガシテツヤさん!

回線が枯れる、一体どういう事だろう? そう思いながらグングン読み進めたくなる作品です!

次はcamyuさん!

桜を届ける使命が?!一体どんな人達が?!気になってしまいますねぇ~。


次はスズムラさん!

松竹梅回線がそもそも何なのでしょうか? という辺りから更に桜回線に。一体どのような回線があるのだろうと、ワクワクしてしながら物語に入って行けそうですね。


次は須木本りくさん!

飛び桜って何だろう? と心を掴む台詞、ステキですねぇ。あっという間に最後まで読んでしまいました!

次は才田リツさん!

なんで?! と声に出したくなりますよね。良い導入ですねぇ。

最後はヒスイさん

グッときますね、大事すぎるから簡単に言葉にすると嘘っぽくなる感覚、わかります。ここから桜回線にどうつながるか?!ちょい長めだからそっと最後に。


他にも沢山の素敵な投稿ありがとうございました!

毎週ショートショートnoteという企画の運営をしております。ショートショートや猫ショートショートも書いたりしております。サポートいただけたら、サポータ様へ足を向けて寝ないと言う特典がついております。最終的には夜空にしか足を向けて寝れないほどファンが増えるのが夢です。