【共作小説】ハロウィン・サバイバル

あの日は高校生活の楽しい思い出になるはずだったんだ。あの絵を見るまでは。

作家見習いよしおさんと、私、人間見習い田原にかの二人で、一つの作品を完成させます。設定はある高校のハロウィンの日。ここで起きる様々な事件をそれぞれの生徒の視点で描く物語です。連載小説形式で進めて、今年の九月に完成し、電子書籍で出版予定です。

一つの本編が大筋として存在し、それを他の生徒の視点でのショートショートで世界観を広げて行く予定です。

こちらの記事で時系列でまとめていきます。またマガジンも用意してあります。

プロローグ

本編


アザーサイド








毎週ショートショートnoteという企画の運営をしております。ショートショートや猫ショートショートも書いたりしております。サポートいただけたら、サポータ様へ足を向けて寝ないと言う特典がついております。最終的には夜空にしか足を向けて寝れないほどファンが増えるのが夢です。