見出し画像

【毎週ショートショートnote】たらはセレクション ~天ぷら不眠~

こちらの企画で募集した小説の中から、私たらはかにが独断でセレクションして皆様にご紹介させていただきます!


お題は【天ぷら不眠】


最初はトガシさん!

出だしから最後まで、もうノリが軽いんですよ。説の衣がサックサクなんですよ。大好きです。

次はとーとさん!

ご苦労様ですと、いうしかないこの現状。いつか改善されますように。


次は日野笙さん!

いいですねー、謎の音。それは眠れなくなること間違いなしです。オチまでの流れも見事でした!

裏お題は【コンプラ不倫】(どんなお題や)


最初はわかりのぽんさん!

不倫にズバッと切り込むオチ、笑いました!

次はひろいてんさん!

本当にタグ通りの作品! 本当に○○○○○○ですか?!



他にも沢山の素敵な作品が投稿されております!
ご投稿ありがとうございました!





毎週ショートショートnoteという企画の運営をしております。ショートショートや猫ショートショートも書いたりしております。サポートいただけたら、サポータ様へ足を向けて寝ないと言う特典がついております。最終的には夜空にしか足を向けて寝れないほどファンが増えるのが夢です。