見出し画像

【毎週ショートショートnote】たらはセレクション ~放課後ランプ~

こちらの企画で募集した小説の中から、私たらはかにが独断でセレクションして皆様にご紹介させていただきます!

お題は皆様からもらったお題の組み合わせ

【放課後ランプ】
となっております。

最初は二郎丸さん!

放課後を提案された二郎丸さんの作品です!
不思議な不思議な設定ですね。アルコールランプ懐かしいっ!


次は夢ポテさん

ランプを提案してくれた夢ポテさんです。
二階堂君のことが気になってきました!そして〇の骨!
文字数は倍ですが是非っ!

次はとーとさん!

このランプですね! 不思議な設定が見事にいいオチへっ!

裏お題は【真夜中万華鏡】

最初はスズムラさん!

真夜中を提案されたスズムラさん!
ほのぼのしている雰囲気、良きですね~。

次は神戸みかげさん!

万華鏡の提案をされた神戸さん!
出だしから驚きました。小豆洗い?!着地も含めて最後まで楽しめました!

最後は羽根宮さん!

設定が良きですね~。アンティークショップ、行ってみたいです!

他にも沢山の素敵な作品が投稿されております!
ご投稿ありがとうございました!

毎週ショートショートnoteという企画の運営をしております。ショートショートや猫ショートショートも書いたりしております。サポートいただけたら、サポータ様へ足を向けて寝ないと言う特典がついております。最終的には夜空にしか足を向けて寝れないほどファンが増えるのが夢です。