見出し画像

石段785段、橋本さん茹でダコに🐙!!

藤井風(25)という人間がきになります。

いきなりですが、
今、藤井風がとても気になる存在です。
なんか"超ずば抜けた天才の変なヤツ" ですね。私も『超変なヤツ』になりたいなとYouTubeでウォッチしています。まだ25歳なんですね。
人間、歳ではないと思い知ります。
喋り方がだいぶデザイナーの方に似ています🌛天才ですね。

https://www.instagram.com/p/CiIXB0ihCer/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

高松旅行Part2.金比羅山

さてさて、先日の続きですが、無人島には1泊しか滞在できなかったので、
その後は高松観光をしてきました!
りんりんアテンドありがとうございました🐗
観光最後に金比羅山というスポットへ連れて行ってもらいました。
チルかアクティブかで、アクティブを選択してしました。
石段785段目を無事に(?)登る事ができました!!
私は元々頭に熱がこもりやすいタイプでして、ジムなどもRunやBikeはできないのですが、久々に顔が茹で蛸になるくらいの運動量でした。
(気候も暑かったし)
どうしても登り切りたかったですし、登ったところのおみくじが大吉で超ハッピーでした!(思い通りになるって!w)
もう顔はゆでだこでしたが、気にしないw
多分すごい顔していたと思います🐙
廣瀬くんには、「たらさんってそんなにおでこ広かったでしたっけ?」と言われるしまつでした。
こういう、なにか、一緒に達成した!
的な事、GTSSメンバーみんなでしたいです〜!

これ、最後の階段。あと133段!!
写真で見るより角度えぐいです。
1円玉浮かしたキヲクはあります。
栗林公園にて鯉眺めたり、廣瀬くんを背後から狙ったり🐟
『聖おにいさん』のカメラマンしたり

うなぎ食べたり、鶏肉食べたり、おうどん食べたり。
お腹いっぱいな旅でした✈️
GTSSではグランピング班と無人島に近いキャンプ班が一緒にできるイベントしたいね!って話しています✊ 旅ログは以上!!

仕事について….

契約書を200通近く紙で製本したり押印したり、樋口さんからコメント来ましたが、なんで電子サインでできないんだろう?っていう思いはありますが。とにかくひたすら皆さんへお願い事をしています。
みなさんにお願いする時って、結構時間を考えたり、タイミングを考えたり、どうしたら皆がスムーズにやってくれるんだろう?とか意外にめちゃくちゃ考えているんですよ!
やらなくて良い事はヤれとは言わないです。やらなくてはいけないのでお願いしているのです。もう、嫌われるのなんか承知の上でうるさく追い続けます。今のうちに言っておきます。うるさく言ってごめんねmm
今週は勤怠の集計も、大庭さんへの数字の連絡もできていません。
週報は書きます。今日、どうにか数字がんばります!
そして明後日は報酬計算です。
今回は祝日続きでして、22日が振込日なのです。瀕死です。
萬代さん週報読んでいないとは思いますが、頑張りましょう!
よろしくお願いします^^

期日を守るという事。

何をやるにも期日を守ってくださっている方がいます。
やるべき事をきちっとやってくださっている方がいます。
ミーティングを時間内におさめている方がいます。
こういうところも是非評価してあげて(あげて?って変か。)いただきたいです!!(評価者の皆さんよろしく!私は信じてますよ!)

こういう基本のきをやっていないのに、他の評価が高い。(無いとは思うけど。)とか、私には全く理解できないので、自分自身への自戒も含め、
『やるべき事はやる。期日は守る。人の時間その先の人の時間も大切にする。』を心がけて仕事をしていきたいなと思います。
もちろん色んな意見があると思うので、『私は、』です。

最後に、、、みんな元気?

今みなさんとても忙しくしているように感じます。
(ログ見ても、実際働いているところを見てもそう感じる)
体調気をつけましょう!メンタルにも気をつけましょう!
今私はとっても元気なので、ちょっと笑いたくなったら声かけてください!
全力で笑わせますYO✋

以上!

【次回予告】
予告ができないほどバタバタです✋

TARA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?