初めましてぴっぴです。

転校生9回、OL生活20年。アメリカ留学生活2年を経て晩婚☆国際結婚。結婚11年目でだーりんの突然の旅立ちでアメリカでおひとり生活中。これって波乱万丈???”う~ん、そうなんかな~?”と能天気なぴっぴ。友達に勧められてNOTEでびゅーの運びに。。。でも、こんなぴっぴが何をつづってよいのやら。。。小説なんて書けるのか!!?ぴっぴにとってはと~~っても敷居の高いNOTE。賢いこともためになることも書けそうにはちっともありません。でもね~、小中学校の時、作文はほめられた(笑)。とりあえず作家でびゅーでも夢見て頑張りますか。世界中の誰かがちょっとだけくすって笑えて、はいはいって笑顔になれるようない知恵をしぼってぴっぴワールド全開させてみます~~。たぶん。。。こうご期待!!またね~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?