見出し画像

お風呂のお湯が溜まるまでの間に書いた文章

暫く何も書けなかったところから復活してまた書いていこう、と思ってからまた数ヶ月何も書けなかった。
なんだかんだ頭を使うことが多くて脳みそが疲れてしまってるのもあったし、書くことに対して少し身構えてしまったこともあるんだろうな。

今、お風呂のお湯を入れてる隙に書き始めたんだけど、書き始めれば何かは書けるんだよな。
これからまた毎日書けたらいいな。 いや、書こう。出来るだけ。

ところで、お風呂って「入るまで面倒だけど入ったら良かったと思う」みたいに言うけど、全身びちゃびちゃになるのはやっぱりめんどくさい作業なのではないだろうか。
時間もかかるし。

お風呂のお湯が入ったので、今日はここまで。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?