見出し画像

【ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート】さすがのホスピタリティに大人も子供も大満足

子供を連れての沖縄旅行を考えてるけど、子供も一緒に楽しめる場所を知りたい!そんなあなたの為のサイトです。 大人だけなら融通もきくけど子供にも最高の思い出を作ってあげたい。小さな子供連れに親切なホテル、子供でも満足する食事処、大人も子供も楽しめるとっておきのスポットなどについて、実際の体験談をまとめたサイトはこちら。


子連れの沖縄旅行が100倍楽しくなる 体験者が教えてくれるおすすめスポット!


30代 兵庫県在住の会社員の男性Lさんです。大人2人と1歳のお子さまとの沖縄旅行体験談をお寄せいただきました。Lさんどうもありがとうございます。

ーーーー

沖縄へはよく旅行へ行ってました。
元々妻が沖縄出身のため、実家に泊まりレンタカーで出かけていくというあまりお金をかけないスタイルでしたが、子供もできてからの初の3人沖縄。今回はせっかくなので、「ちょっと贅沢をしよう」ということでANAインターコンチネルのちょっといいお部屋へ。

チェックインはフロントではなく、部屋の階のコンシェルジュ。ウェルカムドリンクもついてきます。
部屋まで案内され、一息。
ベランダ付きで景色も最高!ベビーベッドも用意してくれてました。
テンション上がりながらホテル内探索。
1階ロビーでは、その日はピアノの生演奏と歌をやってました。
「さすがANA!」と思いながら、外も探索。
海のそばなので、すぐ海まで出れるのですが、歩道が狭くて段差も多いので赤ちゃん連れには少しつらかったです。

ホテルで一日過ごせるなーと思いつつ、翌日は古宇利島までドライブ。
橋でつながっている離島。
めちゃくちゃ綺麗!橋渡ってすぐの砂浜でのんびり。
夏ではなかったですが、泳いでいる人もちらほら。
うちの息子は全裸で遊んでました笑

お店もちょこちょこあるのですが、立ち寄らずにアメリカンのバーガーショップへ。
人気なのか、20~30分待って入店。奥のソファ席へ。
しばらくして注文の品が来ましたが、

デカイッ
食べずらい!
けどうまし!

息子はバンズとポテトばっかり。
そして店員のお姉さんに愛想を振りまいている。

満足しながらホテルへ戻りましたとさ。

キングタコスも食べに行きたかったなぁ。。。

まとめ


Lさん、貴重な体験談をお寄せくださいましてどうもありがとうございました。

大人だけの旅行と違って子供を連れての旅行となるとついついためらってしまいがちですが、思い切って行ってしまえばそんなに心配することもないようです、

この体験が子供たちにとって最高の思い出になってくれたら親としてこんなに嬉しいことはないですよね。

実際に子供連れの沖縄旅行を体験したあなたの声は旅行を検討している人には大いに参考になるものです。

そんな体験談をまとめたサイトはこちら

子連れの沖縄旅行が100倍楽しくなる 体験者が教えてくれるおすすめスポット!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?