見出し画像

【瀬長島ウミカジテラス】地中海に来たかのようなレストラン

子供を連れての沖縄旅行を考えてるけど、子供も一緒に楽しめる場所を知りたい!そんなあなたの為のサイトです。 大人だけなら融通もきくけど子供にも最高の思い出を作ってあげたい。小さな子供連れに親切なホテル、子供でも満足する食事処、大人も子供も楽しめるとっておきのスポットなどについて、実際の体験談をまとめたサイトはこちら。


子連れの沖縄旅行が100倍楽しくなる 体験者が教えてくれるおすすめスポット!


30代 岐阜県在住の会社員の男性Bさんです。大人1人と10歳のお子さまとの沖縄旅行体験談をお寄せいただきました。Bさんどうもありがとうございます。

ーーーー

去年の夏、息子を連れて初めて沖縄に行きました。

那覇空港に到着し、子供との旅行のためレンタカーを借りて、ドライブをかねて沖縄観光をしました。最初にお腹がすいていたため、瀬長島ウミカジテラスという、南国のリゾートを思わせるとてもオシャレでまるで地中海にきたかのようなレストランに行きました。とても景色がきれいで料理がおいしく、お酒を呑みたくなりましたが、車で来ているため我慢。ちょっと車で来たことを後悔しました。(笑)

食事を終えた後、今度は沖縄ワールドというテーマパークに行きました。沖縄ワールドは入園料が大人1,650円、子供830円と少しお高い気もしましたが、沖縄の歴史や文化を体感しながら楽しく遊べ、子供もおおはしゃぎだったので、来てよかったと思いました。そんなに混んでいないため沖縄に来たらここは穴場のお勧めのスポットだと思います。

ウミカジテラスを出て国道86号線を南城市方面に走ってニナイ橋カナイ橋というところにドライブしました。その日は天気も良く、最高の絶景を堪能することができました。どこまでも続く水平線に綺麗な海、ほんとに沖縄は美しいところだなと思いました。

ホテルはルネッサンス・リゾート・オキナワというところに泊まりました。とても綺麗なホテルで、マリン施設も併設してあり、子ども向けのアクティビティでイルカショーをやっていました。子供と泊まるならこのホテルは最高だと思います。もう一度行きたいです。

まとめ


Bさん、貴重な体験談をお寄せくださいましてどうもありがとうございました。

大人だけの旅行と違って子供を連れての旅行となるとついついためらってしまいがちですが、思い切って行ってしまえばそんなに心配することもないようです、

この体験が子供たちにとって最高の思い出になってくれたら親としてこんなに嬉しいことはないですよね。

実際に子供連れの沖縄旅行を体験したあなたの声は旅行を検討している人には大いに参考になるものです。

そんな体験談をまとめたサイトはこちら

子連れの沖縄旅行が100倍楽しくなる 体験者が教えてくれるおすすめスポット!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?