見出し画像

【OKINAWAフルーツランド】子供の好奇心を刺激する珍しい植物がいっぱい

子供を連れての沖縄旅行を考えてるけど、子供も一緒に楽しめる場所を知りたい!そんなあなたの為のサイトです。 大人だけなら融通もきくけど子供にも最高の思い出を作ってあげたい。小さな子供連れに親切なホテル、子供でも満足する食事処、大人も子供も楽しめるとっておきのスポットなどについて、実際の体験談をまとめたサイトはこちら。


子連れの沖縄旅行が100倍楽しくなる 体験者が教えてくれるおすすめスポット!


30代 岡山県在住の会社員の女性Tさんです。大人2人と4歳と2歳のお子さまとの沖縄旅行体験談をお寄せいただきました。Tさんどうもありがとうございます。

ーーーー

2019年4月に大人2人・子供2人(4歳・2歳)で沖縄本島へ旅行に行きました。

ホテルに行く前にソーキそばで有名な「宮里そば」さんでソーキそばをみんなで食べました。
たまたまタイミングが良かったのか、そんなにお客さんも多くなくすぐに席につけました。
麺が好きな子たちなのでつるっと平らげとても満足そうにしていました。

ホテルは「ザ・ブセナテラス」に宿泊しました。
ロビーから解放感があふれており圧倒されたのを覚えています。
客室も広く子供が少し騒いでも他のお客様の迷惑にならず助かりました。
そのほかに子供用のプールやプライベートビーチもあり、ここですべて過ごせるくらい施設が充実していました。
あいにくの雨で予定していた観光ができなかったのですが、ホテル内でシーサーづくりをさせていただき子供たちも大満足していました。
朝食ビュッフェも和と洋を選べるシステムになっていました。
子供が洋食を食べたがったのでほどんど洋食だったのですが、好きなトッピングを選んで目の前でオムレツを作ってくれるサービスが子供の一番のお気に入りになりました。

OKINAWAフルーツらんどは雨が降っていても楽しめるつくりになっていたので予定に入れていました。
沖縄でしか見られない植物や動物が多くおり、
「あれは何?なんでこんな形なの?」と子供二人の好奇心を刺激してくれました。

最初は子連れで沖縄旅行は疲れるかな?と思っていましたが、臆することなく行ってみてよかったです。
そんなに困ることなく楽しめました。

まとめ


Tさん、貴重な体験談をお寄せくださいましてどうもありがとうございました。

大人だけの旅行と違って子供を連れての旅行となるとついついためらってしまいがちですが、思い切って行ってしまえばそんなに心配することもないようです、

この体験が子供たちにとって最高の思い出になってくれたら親としてこんなに嬉しいことはないですよね。

実際に子供連れの沖縄旅行を体験したあなたの声は旅行を検討している人には大いに参考になるものです。

そんな体験談をまとめたサイトはこちら

子連れの沖縄旅行が100倍楽しくなる 体験者が教えてくれるおすすめスポット!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?